飛魚

中島裕翔くんのファンです

SHE LOVES ME超よかったです

SHE LOVES ME観にいってきました!!
やぶくん超!かわいい!!そしてかっこいいですね!!!
そりゃみんなやぶくんのこと好きになっちゃうよ。
やぶくんは笑顔がいいですよね。やぶくんの小さい顔がくしゃくしゃ!ってなると、胸の真ん中をぎゅっと握り締められたような気持ちになります。も〜やばいです。


あと河合くんが楽しくて、すごく良かったんですけど、
あれ戸塚くんがやるんですよね?私生きていられるかな…かわいすぎるでしょ!
アマリア役のサヤカさんも声がめっちゃ可愛くてピンクの衣装が似合っててすっごく良かったです。ものすごく可愛い〜の。お菓子みたいな女の子で、歌声は天使だし、ファンになってしまいました。


ああ、楽しかった。幸せな気持ちになれました。
ほんとにクリスマスツリーみたいな舞台で、登場人物ひとりひとり、小道具やセリフ、楽曲のひとつひとつがキュートでキラリとしてまとまっていて、その調和を乱すことなくてっぺんにジョージとアマリアっていう星が輝いてるんですよ!
あー楽しかった。ほんとに楽しかったです。SHE LOVES MEに携わる方々どうもありがとうございます!!あと2回楽しませてもらいます!