飛魚

中島裕翔くんのファンです

Kis-My-Ftに逢える de Show4回分の感想


聞きたかったのは「チカラ」と「オ・シャ・レ」、「Hair」、「FIRE BEAT」、「Good-bye,Thank you」、「Kis-My-Calling」。
始まる前の予想では、1曲目は「テンション」だと思っていました。
「Kis-My-Me-Mine」が流れた瞬間、「これがあったか!」といい意味で裏切られて、同時に期待感とテンションもぐんぐんあがっていきました!
私には思いつかなかったけど「Kis-My-Me-Mine」が1曲目っていうのはこの上なくマッチした選曲ですね。「テンション」よりMOTTOいいですね。


すごく長くなってしまったのでたたみますね。
玉森くんかわいかったです。


それから「千年のLove song」、待ってましたの「Kis-My-Calling」。
「Kis-My-Calling」は盛り上がりますね!振り覚えました。一緒に踊れてすっごく楽しかったです。
で、キスマイコンが終わってからもしばらく頭を離れなかった「TRY AGAIN」。藤ヶ谷くんは声がきれいですね。励まされる歌詞だし、ずっと聞いていたくなる曲です。
その次の「Smile」。20日2部はスタンド席だったのですが、見渡す限りの会場がみんな歌声に聞き入っていて、ツアーグッズの青いペンライトが客席でたくさんたくさん光ってゆれていて、
「きみにはずっと笑っていて欲しいよ!」
ここにいるみんなが、キスマイのみんなから笑顔をもらったり、キスマイのみんなを笑顔にさせているんだなーと思ったら本当に心から単独コンおめでとうっていう思いがわいてきて、なぜか超外野の私が涙ぐんでしまいました笑
本当におめでとう。


藤ヶ谷くんの声はほんとうにきれい。聞きほれていると、北山くんソロの紹介が!
「チカラ」!!
これがまた超超超かっこいいんですよ!
バックのMis Snow Manのダンスが揃っていて、パフォーマンスとして素晴らしかったんです!
4回見ましたけど4回とも超かっこよかったです!
北山くんの歌声は力と決意に溢れていて、何かへの断固たる思いが伝わってきますね。
また見たいなぁ。


千賀くんソロは、ダンスをすごく楽しみにしていました。千賀くんは声が甘いんですね。
メンバーのバックにメンバーがつく、という演出が好きなのですごく楽しめました!
でも正直……この次の宮田くんソロが楽しみすぎて、多少千賀くんに集中できなかった感は否めないです…千賀くんほんとごめんね。
宮田くんのソロが楽しすぎるのがいけないんですよね。


宮田くんのソロ、「恋のABO」でオタ芸、はほんっとう心から楽しかったです。
「たまもりー!なんだそのやる気の無いオタ芸は!!お前の持てる力全部、ここに注ぎ込め!!」と喝を入れられた後の玉森くんの一振り入魂のオタ芸がめっちゃ可愛かったのと、玉森くんの最後のきめポーズがめっちゃ可愛かったのと、玉森くんがピンクのTシャツ(宮T)を着ていたことがめっちゃ可愛かったです。玉森くんはどうしてあんなに可愛いんだろう?
そのあとのゲームコーナー「宮ゲー」では宮田くんの仕切りが光ってました。
4回のうち1回はお相撲で、あと3回は「Kis-My-Calling」の「にっかちゃんだよーん!」に変わるセリフを考える大喜利でした。「Ki,きたやーま!」からみんなで歌うんですけど、北山くんの替え歌「Everybody, きすまい大喜利!」ってところがすごく好きでした。
あとお相撲で二階堂くんと対戦する前「勝てるし!」って言った玉森くんと、大喜利で軽くすべったあと「すべってねえし」と言い張った玉森くん可愛かったです。玉森くん可愛かったです。


だらだらと書いていたら長くなりましたね。
あとこれだけは書いておきたい。
二階堂くんの体はPerfect Body!!!
二階堂くんのボディは一晩中褒め称えたいビューティフルボディ。
首から胸、肩からひじ、背中から腰のラインが至宝の一品すぎる。
MCもかわいかった。

キスマイみんなの家族の話で、


?「にかちゃんちは姉ちゃんもツンデレなの?」
二階堂くん「ねえちゃん、でれでれ」
藤ヶ谷くん「いや俺が高嗣んち行ったとき、姉ちゃんドッキリさせたいとか言って、こう…ドアを開けたら高嗣じゃなくて俺がいるー、みたいなのやったの。ただいまーってお姉さんが帰ってきて、ドア開けて俺みてすぐ「(はき捨てるように)わっけわかんないんだけど!」って言われて、ドアばたん、って。俺「すみません」言う暇もなかった」
二階堂くん「でもねえちゃん言ってたよ、『ふじがやくん顔ちっちゃくてかぁっこいいねえ〜(甘い声)』って。次の日」
?「次の日かよ!」
?「ツンデレだ!!」


やんちゃなのにお姉さんと仲がいい二階堂くんかわいい。
大好きな曲が「らいおんハート」な二階堂くんかわいい。
元A.B.C Jr.だったプライドをかけてアクロバットやる二階堂くんかわいい。
あと玉森くんかわいい。
正直書き足りないけど、もういいか。キスマイコン楽しかったです。ありがとうございました。スターもどうもありがとうございました。ジャニーズ楽しい。