飛魚

中島裕翔くんのファンです

あけました

2010年もよろしくお願いします。
ところであの、カウントダウンコンサートの伊野尾くんめっちゃ可愛くなかったですか?
超可愛くなかったですか?
「傷つけずに愛したい」のところとか本当にたまらないくらい可愛かったんですけど気のせいですか?
本当に何度も見ました。嵐が「好きやねん、大阪。」を歌ってるところ(見すぎて振りを覚えました。これも超可愛い)と同じくらいいっぱい見ました。
なんか何度見ても可愛いと思うんですけどいまいち自信がもてないのはなぜ?可愛い……ですよね?


スターもどうもありがとうございました。(今年もいちいちお礼言わせてもらいます)