飛魚

中島裕翔くんのファンです

YOU建てちゃいなよ

そうだ、伊野尾くん、東京ドームくらいの規模の、コンサート用ドーム設計しちゃいなよ。
音響もよくて、照明もステージもたくさんパターンが編み出せて、座席にはうちわとペンライトが収納できるポケットが(MCのとき持て余さないように)ついていて、個人別のスクリーンと共通のスクリーンがあって、椅子の下に荷物を収納できるネットがついていて、お手洗いは各所にたくさんあって、忍者屋敷みたいに地下通路がたくさんあって、あちらと思えばまたこちら、と驚くような演出ができる、そんなドームを建てちゃいなよ。


そんなドームを建てた場合、名前は「JUMPドーム」になるのかな。
「いきなり!in 東京ドーム」と「何が起こるかわからない!?東京ドーム」というネーミングが好きなので、そういう方面のがいいな。
出来れば「伊野尾建てたよ!ドーム」とかそんなレベルのがいいんだけど、無理ですよね。
ジャニーズウルトラミュージックパワーに満ちているドームだから、「溢れるJUMPドーム」とか。
いいじゃんいいじゃん、YOU、建てちゃいなよ。