飛魚

中島裕翔くんのファンです

100ミリ秒の宇宙

伊野尾くんへの思いが止まらないです。
昨年2月にこのダイアリを始めて以来、知念くんを讃えたり、伊郷アクンくんの行きつけのコンビニの店員さんになりたくなったり、光くんのJumpaperを読んで「光、雲をつきぬけFly Away!!!!」状態になったりしましたが、そろそろこの旅路の終着点を見つけたかもしれません。
だって、自分の感情に驚いてるんです。


伊野尾くん、まばたき超かわいい!!


ちょっとおかしいですよね!?でも本当に本気でそう思ってます!!
伊野尾くんのまばたきってすっごい可愛いんです!!

ミュージックステーションのクリスマスSPですよ。
山田様知念くんを囲んで、JUMPくんがそれぞれポーズをとっていますよね。
「Love, Love, Love & Peace. 」
「You, You, You & Love. 」
で一瞬画面が客席に切り替わってその次!


この世で一番きれいな顔の裕翔くんがまばたきしたあとの、伊野尾くんのまばたき!!


「やだ魔法が解ける瞬間見ちゃった☆」って思いました!!


もうくらくらで、頭を抱えましたよ!!
まばたきはこの時より前にもしてますが、この瞬間のまばたきはまさに魔法のウィンク(両目)。Pa-ti Pa-ti 弾けるハートに100万ワットの誘惑!
顔に添えた手の美しさが、このまばたきの価値をより高めています!
裕翔くんの芸術品より美しいお顔のまばたきとで瞬きふたつ、あの1秒に満たない瞬間、宇宙が広がりました!!
裕翔くんカッコイイ!!
裕翔くんを弟にして、オムライスをつくってケチャップで名前を書いてあげるんだけどケチャップのキレが悪くて「ゆろと」になっちゃって、それを見て爆笑している裕翔くん、という妄想を先週はたくさんしました!!
知念くんはもしそうなったら「ゆろりって誰?僕じゃないよね。というわけでこれは、いりませ〜ん☆」とか笑顔で言いそうですね!!
もうなんだっていいや!JUMP大好き!知念くんの可愛さは顔だけじゃないのがすごいです!「瞳のスクリーン」のサビで伊野尾くんがアップになる確率は単純に計算して10%以下と気づいてぎょっとしました!あの振りをする伊野尾くんの指をよく見たいんです!頬杖をついて着物姿で畳に寝転ぶ伊野尾くんをポスターにして街中に貼って欲しい、それだけなんです!それでは少年倶楽部見てきます!スターどうもありがとうございました!!!