飛魚

中島裕翔くんのファンです

消化できない

光くんがいないコンサートもあるんじゃないかなと思うわけです。
今回のツアーは薮くんがいない回があって、私はキスマイコンと日程が重なっていたり平日だったりで行けなかったんですけど、正直すごく見てみたかった。
JUMPくんの周りの大人からみて、メンバーの薮くんへの依存心が強く見えたのかなと思ったりしました。今回のツアーが、メンバーのスキルアップのためだと解釈するのは、いい方に捉えすぎでしょうか?


「昭和×平成」で真矢みきさんが、「テレビなら映してもらわなきゃいけないけど、舞台だったら誰かが見てくれてるでしょ。それを信じて、一番後ろのはじっこでも楽しく踊ってた」と言っていました。
もしかしたらそういう意識をもっと求められてるのかも、しれないですけど、正直私にはよくわからない笑
どうしてメンバーが揃わないことが前もってわかってるツアーを決定したのか考えてみたけどやっぱりよくわかりませんでした笑


1人1人全員がしっかりやらなきゃ、と思うのは10人いると難しいことなのかもしれません。光くんがいないコンサートがあったらどんな感じになるのか、私は光くんがすごく好きだけど、もしそういう公演があったら見に行きたいなと思います。