飛魚

中島裕翔くんのファンです

What's your name?

嵐のFC会報がすごく楽しいです。相葉くんと大野くんが、相葉くんの畑でさつまいも掘りをしています。
JUMPのFC会報もがんばって!!


一番やって欲しい企画は、龍太郎くんが巣鴨や浅草、両国を散歩するというロケです。その感想を五・七・五にまとめてもらいます。
テレビ番組だったら、ナイツさんと一緒に浅草めぐりとかやってもらいたいです。
あとはご朱印帳を持ってお寺めぐりとか。それだったら、ぜひ高木くんと2人だけで。
企画名は、森本高木でいろんなところに行くから「森高千里」。
電車のスタンプラリーとかでもいいんですけど、できればより渋いほうがいいですね。ポケモンより雷門!!


・知念侑李の「Can You Reading?」
難しい漢字テスト。わかる漢字については得意気に解いていただければいいし、読めない漢字については知念くん独自の解釈をしていただければ。


・ヒルブックウール岡本圭人の「赤い糸」
1本の毛糸からイマジネーションを膨らませるコラム。毎回毛糸から話が始まる。


・いのお散歩
建築物をめぐるついでのグルメロケ。胃のお散歩。2人組、相手は伊野尾くんが指名。


・有岡だ!い〜気分♪
大ちゃんがお風呂にはいる。オリジナル入浴剤を作って抽選でプレゼントにする。メンバーの乱入、もしくは巻き込みあり。


全部が全部、名前から発想を得ているのがしょっぱいですね……
スターどうもありがとうございました。明日はSHE LOVES MEです!やったー!!