飛魚

中島裕翔くんのファンです

Johnny's Educatainment

Hey! Say! JUMP英語テキスト」とか作ればいいのにって思います。
例文とか全部JUMPくん関係。JUMP曲の英訳が載ってて「空欄を埋めなさい」ってなってたり。選択肢が4択なら「J」「U」「M」「P」だったり。
ネット上で行われる小テストで合格点を取ると特製ポストカードが送られてきます。半年に一度大きい試験があって、それで合格点とるとグッズが送られてきます。
たぶん絶対勉強すると思います。


その他
左目探偵EYE見ました!山田様はドラマチックなお顔立ちですね。山田様の顔ばっかり見ていたのでストーリーが頭に入ってこなくて、面白いか面白くないかよくわからなかったです。(山田様ごめんなさい)
・優馬くん、草食男子の役とかやればいいのに。
・「I'm going back in time We're B・E・S・T」の後の合いの手はどうして「Hey! Say!」じゃないんですか?
・ヒガシの「千年メドレー」がテレビで見られるなんて!!感激!!
・「走魂」の物件紹介の回をいまさら見ました。面白かったです。小山くんはやっぱりしっかりしてますね!
・Mステ見ました!あの衣装、オペラグラスで見ると眼がチカチカしますよね。