飛魚

中島裕翔くんのファンです

薮宏太くんお誕生日おめでとうございます!

エジプトの象形文字を見ると、舌の下に手を置いた形を持って、コトバという字にしているそうです。手なくして雄弁なし、より強く伝えたいことがあるとき、身振りと手振りは欠かせません。


1月17日に少年倶楽部の2週目が放送されてから、毎日薮くんとA.B.C-Zの「Just wanna lovin' you」を見ています。
最初のダンスでマイクを落とした薮くんがさりげなくそれを直す様があまりにかっこいいのと、「切ない歌を歌うときの薮くんのダンス」が好きだからです。
1月23日放送の週末YY Jumpingで歌っていた「ikujinashi」もそうです。
薮くんはたたきつけるように地面を蹴ったり、何かをふりきるように指を振ったりして、抱えてる思いの行き場の無さをぶつけるような動きをします。
細くて長い手足を動かして曲にあわせて踊っているんですけど、薮くんの腕の長さぶん、踊るスペースに世界が構築されてる気がするんです。


そんな雄弁でかっこいいダンスをするのに、薮くんてば笑顔が超かわいいなんて反則ですよ!!
誕生日エントリ書こうと思ってPLAYZONE2002年「愛史」見たんですけど、12歳の薮くん、今と笑顔が全然変わらないの。笑うと目がなくなるとか可愛すぎます。


薮くんと知念くんのペアが可愛くて好きです。薮くん20歳おめでとうございます!