飛魚

中島裕翔くんのファンです

拍手レスです

コメントどうもありがとうございます!!



>ちーさん

お久しぶりです!そう言って頂けるとほんと嬉しいですー♪どうもありがとうございます。
1話は「殴られて映像が見えたあとの呆然としている山田様、かわいいなぁ」としか思ってなかったんですが2話はちょっとダメでした…といいつつ3話も絶対見ちゃうんですけど。


拍手して頂いた方になにかお礼を!!ということで、字源を調べてみました笑
漢字ひとつにも、いろいろ意味のあるものですね。
コメントどうもありがとうございました♪今年もよろしくおねがいします。



>tさま

こんばんは!コメントどうもありがとうございます。
薮くんの笑顔最高ですよね。目じりが下がってくちゃくちゃになるところとか、可愛すぎて胸がぎゅーっとなります。1月の少年倶楽部はそういう薮くんの顔がたくさんあって幸せでした!
tさんも「Just wanna lovin' you」毎日見てらっしゃるのですね。私も相変わらず毎日見ております。薮くんはスタイルよすぎですね。