飛魚

中島裕翔くんのファンです

「めんどくさい」は人類最大の敵

このところ募っている、KAT-TUN田口くんへの思いを書きなぐっていたのですがうまくまとまりません。
王様のブランチで、伊野尾くんと薮くんが「フラワー」を踊っていたからだと思います。あそこばかり見てしまうのです。
「フラワー」は、伊野尾くんがオーディションで口とんがらしながら歌った曲らしいですね。ヒヨコみたいだったそうですね。薮くんと伊野尾くんの同期バナシをもうちょっと、ちょっとといわずたくさん色々聞きたいです!!あと、やっぱり伊野尾くんはまばたきが可愛いです。どうしてでしょう?


「瞳のスクリーン」のプロモーション捕獲のため、ブルーレイのHDDレコーダーを買いました。高画質録画ができてとても嬉しいのですが、ダビングと編集の仕方がよくわからなくて困ってます……


最近めんどくさすぎて無理だったこと。
・新しく買ったHDDの説明書を読む
・今年誕生日が日曜日のJUMPくんがいるかどうか調べる*1
山田様ご生誕記念日の5月9日が日曜で、その日は高木くんが担当だってところまでは調べたんですけどね…
SMAPTOKIOとV6とB.I.Shadowのメンバーが入所当時いくつだったか、Jr.歴は何年何ヶ月か計算する
・スクラップブックの中から山田様と森本くんのHey! Say! MAP(Myojoの連載)を探す
・山田様がduetのyamadasで「ラクすることは己を汚す」と発言したのは2009年の何月号か調べる


duet3月号のJUMPくん感想、124ページの写真。
伊野尾くん⇒濡れてる?
高木くん⇒セクシー!!セクシーをまとった、水も滴る高木くん。この髪の毛のスジ感がいいですね。濡らした効果が一番出てますね。
光くん⇒かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい以外考えられないくらいかっこいい!
大ちゃん⇒傘わすれた?
薮くん⇒かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい、こんな顔も出来るのに笑顔が可愛いから薮くんはすごい。


大ちゃんの伊野尾くん評「いざというとき、頼りになる男だから。」が衝撃的すぎました。そうなの!?有岡くん、いざというとき伊野尾くんを頼りにするの?その話もうちょっと詳しく!!
伊野尾くんと有岡くんの対談って、アイドル誌で見たことない気がします。いざというとき頼りになる伊野尾くん……いざというとき頼りになる伊野尾くん……?



やっぱり何を書いてもまとまりませんでした笑
スターどうもありがとうございました。

*1:Jumpaperに「○○くんおめでとう!」と書かれる可能性のある子と、そのJumpaperは誰が担当するのか