飛魚

中島裕翔くんのファンです

光陰矢のごとし

今日が平成22年2月22日だそうで、という話題になりまして、驚きました。
もう2月22日!?
2010年になってから53日も経ってるの!?
山田様の今年の目標は「1日1つ目標をたてて、それを達成する」だったかと思います。
その目標がたとえば、今のところ毎日、「百人一首を1日1つ覚える」だったとしてみたら、もう半分以上覚えてるんですよ。
超びっくりしました。時が経つのは早いですね。そりゃ森本くんも成長しちゃいますよね。


山田様が百人一首したら、札をたたく力強さがはんぱなさそうです。
JUMPかるたを作りたい。


スターありがとうございました!ツイッター楽しいです。