飛魚

中島裕翔くんのファンです

瞳のスクリーン感想

15分09秒。
「それぞれさーあ、ねーえ?あ、おまえじゃねえや。いのちゃんだと思った」
1回目見たときは全然気がつかなかったこの言葉。
「それぞれさーあ、ねーえ?あ、おまえじゃねえや。いのちゃんだと思った」
この大ちゃんの声が甘ったるくてほんとちょっとこれはときめきを感じてしまいます。


18分40秒。
「「いのちゃんは?」」
「なにがあ?」
「「どんな夢みたの」」
(中略)
「風邪ひいたときにい」
「「うん」」
「いっつも見る夢があ」
「「うん」」
話をふられて「なにがあ?」とか言ってる伊野尾くんの話に声をそろえて相槌をうってるのがいいですね。


語呂合わせで覚えましょう。
1509年 山城・大和で大規模な土一揆
……「以後、おお、窮した農民たち」
1840年 アヘン戦争
……「いやよお、アヘンを吸うなんて」


以下、これをやってみたかったからツイッター始めたんです!!
DVD見ながら実況。の、ログです。


・いまから瞳のスクリーンDVD見ます!
・薮くんのセクシーさに最近気づいた。
・山田様、えりあしどうしたの?
・裕翔くんの首にまいてるやつがいいよ!!白シャツ裕翔くんは清楚な裕翔くん。伊野尾くんかっこいいね。
・高木くんは涙ぶくろが全然ないところがかわいい。
・知念くんドレッシーだね。
・知念くんかっこいいね!!(とびげり)
・白シャツ裕翔くんが神の使いすぎる。あ、なんだ山田様うしろで結んでるのね。
・スーパースローカメラの本領発揮!え?あ、もう終わった・・・・これは何度もみたいPVですね
・セブンのなか、一人だけにょろんと長い裕翔くんかっこいい。
・伊野尾くんのまばたきに期待。
・やっぱり伊野尾くんのまばたきは100ミリ秒の宇宙だな。
・やぶくんの諦めの早さが期待通り笑
・裕翔くん・・・そういうの似合うね。お人形といってもそういう系のお人形なんだね。
・なんか普通にみちゃった。裕翔くんと高木くんビジュアル系のひとみたい
・知念くんも。
・山田様は笑顔がかあわいいいいねえええええ
・指導してるひとすごいな。元旦からやってるんだもんね。この人もいい年明けを迎えたよね。
・山田様、なんか髪長いとただの美少女だな・・・
・やーだー伊野尾くんかーわーいーいー
・光くんのサービス精神にしょうもないとか言っちゃいけません
・知念くんはほんとよくできた顔をしてるな。とおもったら裕翔くんもほんとよくできた顔をしてるわ。
・龍太郎くんまた顔変わった??
・岡本くんがジンチュウ(鼻の下)がくっきりしてるなあ。
・裕翔くんがほんとかっこよすぎてうろたえ中
・龍太郎くん、目、まんまる!!
・相手役のひとが好きなおせちナンバーワンをあてます。ずばりかまぼこ。
・山田様のほっぺをみていたら浮かんだ食べ物をあげただけでした>かまぼこ(白)
・山田様かっこいいいいわああああ
・岡本くんはおでこの広さがちょうどいい。
・初夢は1月2日に見る夢だよん
・私の、世の19歳で一番好きな男の子(光くん)と世の19歳で一番好きなアイドル(伊野尾くん)
・きっとこのあたりを散々リピートすることになるでしょう
・大ちゃん「ちっす!」いいね。大ちゃんは笑顔がほんとにいいね。
・裕翔くんの鼻筋とりんかくの美しさ
・そして笑顔のあどけなさ
・最年長楽しそうでいいね!!やぶくんMAX
・大ちゃん・・・頭だけ本番仕様だね。
・やだ光くんルーズかつカジュアルな格好するとかっこよさがひきたっちゃうね!!かっこいいね!!
・一瞬裕翔くんが伯爵の格好してるのかと思った!!
・再生時間をみてびっくり。25分か!!大変充実した25分間でした!ありがとうございました!!


読み返すと、おせちのくだりとか全く意味がわからないんですけど笑
でも楽しかったです。