飛魚

中島裕翔くんのファンです

そうさ、100%裕翔

裕翔くんって、ほんとになんて、なんて、なんて、美少年なんでしょう…!!!
本日コンサートに行ってまいりました。




・裕翔くんが地上にいるのは何かの間違い
・銀河系の王子様に違いない
・日常生活なんてあんなにかっこよかったら送れないと思う
・星と星を結んで、天球のどこかで星座になってると思う


裕翔くんがありえないくらい綺麗でかっこよかったです。
いま裕翔くんのことしか考えられないんですけど、むしろそれが幸せです。
会報が届いているんですけど、なんか記憶の中の裕翔くんを消したくなくて、封筒が開けられません。
今日見た裕翔くんの輝きを大事に大事に包んで、一番綺麗な箱に入れてしまっておきたいです。
もう感動というか、衝撃?というくらいの美しさでした。


裕翔くんは間違えて地上に流れた天の川。残像さえ人の目をひきつける。
裕翔くんは山奥にこんこんと湧く冷たい水。澄み切ってる、人を潤す、そして得がたい体験として刻み込ませる。


ほんと、裕翔くんのこと以外全然考えられません。
2時間30分ほどのコンサートが1秒間の体験か、100ミリ秒の宇宙だったかのようにあっという間で、なのにだらだら言葉を書き連ねないではいられないんです。
裕翔くんの存在そのものが衝撃SHOCKですよ。
いま、裕翔くんのことしか考えられないし、考えたくないんですよ。
心を奪った犯人は裕翔くんだけど、心というか私の中身全部裕翔くんでいっぱいで、それがすごく幸せなんですよ。


落ち着いたら、他の事も書きたい気持ちはありますけど。
いまは完全に、裕翔100%です。

裕翔くんが持ってる輝き、永遠に忘れられない。ヘイ、ヘイ、ヘイ!!!


そういえばお久しぶりです。スターどうもありがとうございました。
ダイアリを更新していない間も拍手ボタンを押してくださった方々、どうもありがとうございました。
以下、帰り道、電車の中でしたつぶやきです。


・裕翔くんってほんと、なんて綺麗な男の子なんだろう…
・裕翔くんの顔や体のなかで、雑に作られたパーツが一つも見つからない。
・細胞のひとつひとつが発光してるみたいだった。
・ドラムたたいてる裕翔くんも、立ってる裕翔くんも、踊ってる裕翔くんも全部神々しいくらいだった。
・「眼福」ってこのことだよね…と裕翔くんをじっと見ながら思ったもん。
・銀河系を背負った王子様みたいだった。異空間を作り出すほど裕翔くんは綺麗だった。
・なんて、なんて、なんて綺麗な男の子なんだろう…裕翔くん…
・毎秒毎秒裕翔くんの写真を撮って、一枚一枚大事にしたい。
・すべてのことが意味を持たなくなるくらいかっこよかった…裕翔くんすっごいかっこよかった…
・ほんとに光がにじみ出てた!髪の毛一筋とってもきらめいてた。息が止まりそうだった。
・百個の星をつかまえて裕翔くんの側に放しても、裕翔くんは全ての星を従えるだろうし、一万輪の花を用意しても、裕翔くんは埋もれない。そのくらい迫力ある美しさだった。
・裕翔くん、かっこよかったなぁ…!!
・裕翔くんが通る道にいる人たちが、なんで裕翔くんを拝まないのか不思議なくらい輝いてた。
・どんな言葉を選んでも裕翔くんの美しさは表せないけど、それでも言葉を重ねて褒め称えずにはいられない。
・裕翔くんの美しさがインパクトありすぎて、なかなか帰って来られない。我になんて返れない。ずっと裕翔くんのことを考えていたい
・裕翔くんのことしか考えられないけど、今それが幸せ。脳みそが冷たい湧水にひたされているように甘くしびれて、裕翔くんの輝きのことしか思い出せない。
・裕翔くん、清楚。透明。清涼。ポカリスエットかカルピスのCMやってくれたら捕獲するまで落ち着いていられない。
・幸せすぎて、ふわふわして、夢の中にいるみたい。と思ってたら、そういえば私酔ってたわ!!
・裕翔くんのおかげで得た感動を大事に家に持ち帰りたいので、卵を持ち運ぶ気持ちで慎重に帰ります
・裕翔くんの残像に集中して帰りたい。雑音も空の星も全然気にならない。卵の殻に裕翔くんの輝きをとじこめて、何も生まれないことは知ってても大事に大事にあたためたい。