飛魚

中島裕翔くんのファンです

ワンダー裕翔トレイン

まだまだ終わらない裕翔くん賛美。


ジャニーズショップに行って、裕翔くんの写真を100枚買いたい。
そして、どのページを開いても裕翔くんしかいないアルバムを作りたい。
そんなことを考えていたらいてもたってもいられず、ポポロを買いに書店へ走りました。


へー、裕翔くん、映画見まくってるの。目ー悪くなるよ

めがね裕翔くん


という発想が生まれましたが、裕翔くんは足し算も引き算も必要ない、完成度の高い男前なのでめがねはいらないですね。
裕翔くんは楽器みたいに美しい。あらゆる曲線も直線もすべて、機能美を兼ね備えている。


コンサートの裕翔くんのことばかり考えてしまって、今日は仕事がはかどりませんでした。
花道で裕翔くんはファンサにいそしんでいました。花道の下には幕があって、その幕はアリーナ席へ続いています。
遅れて入ってきたのかお手洗いに行っていたのか、ファンの子2人がそこを通るため、スタッフさんとチケットを見せたりなどやり取りをしていました。そこへ!それを見た裕翔くんが!
「早く早く!」ってジェスチャーをその子たちにしてました!!!
もうその子たち大騒ぎ。見ていた私も大騒ぎ。近くにいた高地くんは「?」という感じで花道とスタンド席の間をのぞきこんでいました。
裕翔くんかっこよかったなぁ。
白くて輝いてたなぁ。
もう、中島エーデルワイス裕翔くんって呼んじゃおうかな。


あ!12時になっちゃったよ!森本くん、お誕生日おめでとう。
ついでのようで、ほんとごめんね。


ポポロはスクラップしづらいので結局買わずに帰りました。
スターどうもありがとうございました!