飛魚

中島裕翔くんのファンです

もともと子供の岡本くん

今日やっとNYCと嵐のDVD買って来ました!勇気100%より裕翔100%だったからとかそういうことではなく、CDショップの営業時間的な問題で、ずっと手に入れられなかったのです。
レジで会計をすませたら、嵐のニューシングルの予約を勧められました。嵐のシングル発売のあたりで、JUMPのアルバムの予約を勧められたいですね。


裕翔くんの顔の大写しを30分くらい収めたDVDを出して欲しいです。
長い階段をのぼりながらしゃべってる映像とかいいですね。神社の境内目指して歩いてるの。裕翔くんは外が似合うと思います!
それも山とか公園とかじゃなくて、石畳とか階段とか路地とか、誰も歩いてない住宅街とか。


誰もいないスクランブル交差点で信号待ちしてる裕翔くんの動画だけをipodにいれて新幹線で旅に出たいです。センチメンタルに浸りたい。
最近よく、妖怪好きな山田様と、岡本くんの腕の太さについて考えます。
みんな昔は子供だった