飛魚

中島裕翔くんのファンです

裕翔くんのファーストアルバム

滝沢歌舞伎を観にいきました。タッキーが裕翔くんに見えて、ステージフォトを買いそうになりました。

裕翔くんの写真を100枚買ったら、やっぱりそれなりのアルバムにいれたい、名画は美しい額縁にいれたいものだから、気品あふれる裕翔くんに高級なアルバムを!と思って「フォトアルバム 高級」で検索してみました。


高級アルバムの中で、名前で惹かれるのは「グレートハイネス」。なんとなく裕翔くんぽい。グレートハイネスは1万8千円。
1番高いのは「匠の技」といって5万円です。さすがに5万円は出せないですけど、いくらなら出せるかというと迷ってしまうところですね。
リアルに買ってしまいそうなのは「高級贈答用フォトアルバム マジェスティW」です。
やっぱり裕翔くんには白が似合うと思うんです。マイクのテープの色も白ですよね?Jump-ingコンDVDでは薮くん赤、光くん青、高木くんピンク、伊野尾くん紫、大ちゃんオレンジ、知念くん黄色で森本くんが黄緑…だった気がします。以前一覧表にしようと思ったんですけど、山田様と岡本くんのテープの色がよくわからなくて、記事にすることができなかったのでした。
で、そんな白が似合う裕翔くんの写真をいれるアルバムも白にしたいわけです。というわけで、定価5250円の「高級贈答用フォトアルバム マジェスティW」を買おうか迷っています。


フォトアルバムに5250円なんて躊躇する値段ですけど。
だけどだけど、CDアルバムだったらどうですか!!?アルバム5250円、割と普通じゃないですか!?