飛魚

中島裕翔くんのファンです

滝沢歌舞伎に行って来ました

戸塚くんファンの人に聞きたい。


戸塚くんって、まばたきの回数少なすぎじゃないですか!!?


私が2回まばたきする間に1回しかしないんですよ!
2幕の途中で気がついたので、もしかしたら演技に集中していただけかもしれません。
検証のため、革命と演舞城のDVD見ます。


滝沢歌舞伎に行って来ました。タッキーの舞台って出演者もスタッフみたいに、はしごを支えたり板を持ったりしていて、「みんなで作り上げる、滝沢ステージ!!」って感じがします。
タッキーは後ろに大勢のジュニアを従えてこそのタッキーだなって思いました。


M.A.D.に1人、すごく好きな踊りをする人がいて、ずっとそれが誰なのか気になっています。多分松崎くんなんですけど。
でも福田悠太くんも好きです。嵐のTimeコンDVDの「CARNIVAL NIGHT part2」でものすごく全開の笑顔で踊ってたから!多分あれは福田くん。
多分多分とばかり言っていて失礼極まりないんですが、今日の滝沢歌舞伎はM.A.D.のみなさんに目を奪われっぱなしでした。踊りがすごくうまいし、面白いし見ごたえがあって楽しかったです。


あとずっと「妖怪人間ベロ」みたいだなぁと思っていたジュニアの子の名前がわかったのが収穫でした。タッキーの舞台に行けば行くほど、ジャニーズに詳しくなっていく気がしていますけど、まだその淵に立っているだけなんでしょう。タッキーこわい。まんじゅうこわいと同じ意味で。