飛魚

中島裕翔くんのファンです

シーモアグラス

よく晴れていて、JUMPコンにうってつけの日ですね。
今日の午前6時くらいに下り電車に乗ったら、JUMPコングッズのショッピングバッグを持って、JUMPコン用の派手なつなぎを着た女の子4人組が乗ってきてべっくらこきました。
徹夜明けの体に、フェルト生地の「JUMP」がまぶしかったです。


今日は全体を見渡せそうな席なので嬉しいです。
伊野尾くんが「真夜中のシャドーボーイ」を「チェリーボーイ」っていい間違えた話をほうぼうで拝見して、やっぱり伊野尾くんって最高だなって思いました。


ところでコンレポを読むのが大好きです。
私はコンサートをみるときメモなどとらないので、思い出した順にばーっと書いていくので、読んでくださってる方々は読みづらいだろうなぁとよく思います。
でも今日も、ペンライトと「慧」うちわで両手がふさがるのでメモはとれません。
人様のコンレポを読んで「あったあった!!」と「そんなことあった!?」と記憶がマーブル模様になるのはお決まりなんですが、参加してない公演のコンレポを読むと「なんて楽しそうなんだ!!JUMPっていいね!」と思うのもお決まりです。
みなさんコンレポ書くのお上手ですね。
今日からの横アリ公演のレポも、楽しみにしてます。
では寝ます。