飛魚

中島裕翔くんのファンです

拍手レスです

hanacoさん、もぴもぴさん、コメントどうもありがとうございました!

>hanaco様
こんばんは。5月3日のやぶいのはどんな感じでしたか?やぶいの2人の曲を聞いてるとなんだか恥ずかしくなってきます笑
薮くんってほんとシャイなツンデレ王子ですね〜。


昨日、今日とキスマイコンに行ってきました!横尾くんが超開花しててMCで笑いとりまくりでしたよ〜。そちらもレポしたいと思います。コメントどうもありがとうございました!


>もぴもぴ様
はじめまして。嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!
裕翔くんの美しさはどれだけ言葉を並べても足りないくらいなんですけど、それでもボキャブラリーの限りを尽くして文章を書かずにはいられません。
裕翔くん、かっこいいですよね〜。
お時間のあるときにでも、またいらしてください。多分また裕翔くんのこと誉めてると思います笑
コメントどうもありがとうございました。