飛魚

中島裕翔くんのファンです

小出しのキスマイコン感想その1

ゆうべ「ニカ千」で検索してみたんですけど、特に収穫がないようだったのですぐ寝ました。
Perfect Body二階堂くんは遠くから見てもすごく綺麗な体つきで、どこにいてもわかります。「あれ二階堂くんぽい!」と思ってオペラグラスで顔を確認するとやっぱり二階堂くんなので、私には二階堂くんアンテナが設置されたんだなと思いました。


個人の名前うちわや、ファンサービスを求めるおねだりうちわだけでなく、キスマイコンでは「コンビうちわ」が多く見られました。大阪で3公演はいったのですが、どの公演でも「藤北」「ニカ千」「宮玉」うちわがありましたよ。なんか面白いですね。


唐突にMCレポート(その1)

藤「二階堂が『ちょっと台本に、えーごで名前書いちゃおっかな?』とか言ってんの。で、大文字でえぬー、あいー、とかってやってて、出来たやつみたら”NIKAIDON”って」
二「もうすんなよその話、何回もすんなよ」
藤「で今日の朝もね」
二「うるせー」
藤「朝食食べに行ったら、窓から鯉のぼりが見えたのね。で二階堂がかっこつけながら」
二「うるせーなぁ」
藤「『懐かしいなー…七夕』」


一同爆笑


藤「もう勝手に鯉のぼりに願いごと書いとけって感じでしょ!」
二「ちがう寝ぼけてた、寝ぼけてたの!」
藤「お前は寝ぼけてたんじゃなくてぼけてんだろ!」
二「ボケ!!あれはボケたの!」
藤「マイク通して嘘つくな!」


藤ヶ谷くんと仲良しですね!やんちゃな最年少の二階堂くんかっこいい。