飛魚

中島裕翔くんのファンです

いま始まるTo The Top10

少クラちょっとだけ見ました。ほんとちょっとですけど、なんかランキングやってましたよね!?
ランキングのところ、ほんっと一瞬しか見てませんけど!
どうせやるなら!
10人で「Hey! Say! BEST 7」っていうコーナーをやって欲しかった!!


深夜の5分番組とかのがいいかもしれないですね。10人で、どこかのスイーツ人気ランキングベスト10を当てていくんです。


で、ベスト10のうちベスト7まではセーフ。上位3位を当てた人だけ食べられて、8、9、10位の下位3位を当てた人は罰ゲーム。
デパ地下人気ランキングで罰ゲームになった3人は試食係を1時間やるとか(高木くんがマダムに「おいしいですよ」とかいって試食品を差し出したり、有岡くんが使用済みの爪楊枝を「こちらにどうぞー!」って受け取ったり)、
どこかのカフェスイーツ人気ランキングで罰ゲームになった3人はビラ配りを1時間やる(ちょうど暴風雨の日で「全然ロケ日和じゃねぇ」と毒づく伊野尾くん)とか、夢が広がるじゃないですか!
あとはお取り寄せ人気ランキングで罰ゲームになった3人は「平成」という言葉を使って下位3位の商品をPRするとか。


あっ、アルバム発売おめでとうございます!5250円でも10500円でも買います。