飛魚

中島裕翔くんのファンです

2010年6月号のアイドル雑誌

・Winkup
Winkupの伊野尾くんが一番よかったです。
・POTATO
着ぐるみより知念くんのが可愛かったです。
・duet
YY CLUBが続く限り、還暦を迎えてもduetを買い続けたいです。


知念くんってやっぱり可愛いですよね。でも知念くんの可愛さって顔じゃない気がするんですよ。なんか存在が全部可愛いって思っちゃうんですけど、存在ってどこからどこまでを指すのかはっきりしないですね。
いま「一ポンドの福音」の知念くんが出てる回を見ています。知念くんに関しては波打ち際でしぶきを浴びてるだけで満足してしまいます。これ以上沖に行くと戻ってこれなくなっちゃうから、最後まで見るのはやめとこうかな。