飛魚

中島裕翔くんのファンです

四季の裕翔くん百態

Mステリピりすぎて親にリモコンを隠されました。


毎日通る道にタチアオイの花が咲いています。自分より背の高いその花に裕翔くんの姿を重ねるという、キモい錯覚をするのがここ最近の日課です。


ところで2010年8月10日はじまり、2011年8月10日おわりの中島裕翔17歳カレンダーを作るとしたら、やっぱりリングノート式がいいですよね。
8月は「Y」で9月は「U」、10月「T」、11月「O」12月「N」…というように、「YUTO NAKAJIMA」の12文字を1月1文字で完成させたいですね。


妄想の中だったら1月は袴姿で墨をする裕翔くん17歳、押し絵羽子板の顔マネをする裕翔くん17歳、2月は道着を着て弓道をする裕翔くん17歳、4月は桜並木を自転車で走る裕翔くん17歳(白シャツ)、5月は乗馬してる裕翔くん17歳、7月はギラファノコギリクワガタを眺めてうっとりしている裕翔くん17歳、(もしくは木漏れ日のなか神社に続く石段をのぼる裕翔くん17歳)まあどれもありきたりなんですけど、いろいろ考えられます。どの月も見たい裕翔くんの姿が多くて限りないですね。
8月はひまわりと背比べをする裕翔くん17歳がいいな。
あと何月でもいいけど、きれいな色の鳥と一緒に写ってる裕翔くんが見たいな。
秋くらいには、ツタが覆ってるような赤レンガの古い洋館をバックに門の前にたたずむ裕翔くんが見たいな。
冬は電車のボックス席に座って、雪景色を車内からぼんやり見てる裕翔くんがいいかな。
6月くらいには、白い壁の部屋で白いシーツのベッドに寝そべって目を閉じる白い服の裕翔くんを持ってきたいな。


妄想じゃなくて、実際につくるならあえて16歳の裕翔くんの軌跡をたどりたいですね。日付は2009年8月10日はじまり、2010年8月10日おわり。
いついつからいついつまで、どこでコンサートをやって、この月雑誌ではこんな発言をしていて、こんなショットをどの雑誌で撮られてた。とか。
中島裕翔16歳のアルバム。


っていうか、ただ裕翔くんの写真をいっぱい見たいだけです。


スターどうもありがとうございました。