飛魚

中島裕翔くんのファンです

JUMP No.1

音楽を文房具にたとえると、
筆が歌詞で、
墨が演奏で、
紙が曲で、
硯がレコード会社かなぁとなんとなく思いました。
別に文房具にたとえる必要はないんですけど。


私は別に客間に飾るような掛け軸ばかりが欲しいわけではないので、JUMPくん作詞作曲の歌がいくらあっても問題ないです!
今のところ、光くん作詞作曲、「V.I.P.」を作曲した磯崎健史さんが編曲の「アイ☆スクリーム」を聞くのが楽しみです。タイトル聞いたときは「あいすくりーむ、ゆーすくりーむ、好きさ♪」しか浮かびませんでした。夏のお嬢さん!

未だに「V.I.P.」をよく見るのですが、作曲者の磯崎健史さんは「愛の戦士TAKIレンジャー」や「カワイイ君のことだもの」の作詞作曲も手がけてらっしゃるのですね。
磯崎健史さんの作った曲をいまいっぱい聞こうとしています。