飛魚

中島裕翔くんのファンです

拍手レスです

>もぴもぴ様
返信遅くなりました!
関西ジュニアの話、すごく楽しいのでコメントいただけて嬉しいですー。
関西ジュニアコン、ほんとに行きたいんですよ〜平日でさえなければ……。中間くん、重岡くん、藤井流星くんと見たい子たくさんです!


もぴもぴさん、裕翔くんファンですよね?笑
裕翔くんカレンダーほんとに欲しいなぁと思って、とりあえず画像をたくさんスキャンしているのですが、もう裕翔くんってほんっと綺麗な顔してますね!!うっとりしてしまいます。
コメントどうもありがとうございました〜
ほんとに裕翔くんカレンダーが完成したら、もぴもぴさんに見ていただきたいです笑