飛魚

中島裕翔くんのファンです

伊野尾慧くん、お誕生日おめでとうございます

あじさいは、咲き始めから盛りをすぎるまで日々色を変えます。
同じ株なのに違う色だったり、違う場所に植え替えるとまた色が変わったりと、そのあじさいが本当は何色の株なのか、答えはどこにもありません。


6月、あじさいを見ると伊野尾くんのことを考えます。
わさわさと豊かにしげる葉が伊野尾くんのパーマのようだとかそういう話じゃないです。


伊野尾くんがどんな人なのか、雑誌を読んでもJumpaperを読んでもさっぱりわかりません。過去に出演したバラエティを見てもわかりません。テレビや雑誌にいるのはアイドルとして求められることを口に出す伊野尾くんで、願い事は何かの質問にも「七夕はみんなの願いが叶いますように」という言葉で煙にまかれてしまい、本当は何を短冊に書きたいのか、想像することも難しいです。
顔だって、ものすごくきれいな顔のような、写りによっては「え?」となることもあって、私が「いきなり!in DOME」DVDを購入したのだって本当はどんな顔の子なのか動画で確認したかったからで、正直なところ今でも判断がつきかねています。


顔も中身もよくわからない伊野尾くん。いつもなんとなく機嫌がよさそうなところが好きです。梅雨のころ家を出るときに感じる、大気の湿り気に似た、雰囲気のある子だと思います。
有岡くんは「いざというとき、頼りになる男」といってましたね。BEST唯一の第一子であること、TV露出が少ないこと、建築学科なこと、声が特徴的なこと、ピアノで作曲ができること。これからどんな伊野尾くんが見られるのか、閉じられた引き出しが多くてとてもわくわくします。


あじさいは何色でしょうか?何色でも、まるく寄り集ってしっとり、ひんやりとした雨の道を彩る姿は人の心をひきつけるものです。
伊野尾慧くん、20歳の誕生日おめでとうございます。6月22日には間に合わなかったけど、これからもコンサートでは伊野尾くんに注目しっぱなしだと思います。


伊野尾くん、結構自分のこと好きだよね?




スターどうもありがとうございました。