飛魚

中島裕翔くんのファンです

拍手レスです

setsu_u様、もぴもぴ様、コメントどうもありがとうございました!

>setsu_u様
はじめまして、ご指摘ありがとうございます。
setsu_uさんのおっしゃる通りです!修正いたしました。
大野くんと丸山くんが同じ誕生日なのに、星座が違うってありえないですね笑
教えてくださってどうもありがとうございました、助かりました!


>もぴもぴ様
すごい…めんどうでした笑
藤ヶ谷くんは6月25日のかに座で間違いないです!
修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。


淳太くんですか〜いいないいな。
関ジュコンのため、いま去年の少クラin大阪見てます!
淳太くん耳に髪かけて出てきてくれるといいなぁと思いつつ、参戦してきます!!
コメントどうもありがとうございました!