飛魚

中島裕翔くんのファンです

関ジュコンいってきますね

新幹線のなかで食べるお菓子を買いました。
1人なのに遠足気分です。今日は関ジュコンです。


V.I.P.のためだけに行くので、誰のファンでもないという立ち位置で会場に向かうことになります。
まずは右手にうちわ、左手にペンラ、持ったら叫ぼう…えっと…やっぱ淳太くん〜かなぁ?
といった風なので、関西ジュニアの誰にはまって帰ってくるか自分でも楽しみです。


関ジュコンビフォーアフターの記録のため、いまのところの関西ジュニアの印象を残しておきます。


中間淳太くん
すごく気になるおぼっちゃま
桐山照史くん
アマレスの衣装(赤)が似合いそうです
手のひらが分厚そう
・濱田崇裕くん
バイト先に濱田くんみたいな先輩がいたら、
絶対いろいろ頼っちゃうと思います
中田大智くん
濱田くんに雑誌で「優しさが足りない」といわれてました


・浜中文一くん
おしゃれなTシャツにプリントされていそうです
・菊岡正展くん
顔が中心に向かって盛り上がっています
好きな顔です。以前ジャニショで写真買いました!
のんびりおっとりって感じがします
・伊藤政氏くん
食パン好きの男前
・山ざき薫太くん
二階堂くんと同じ香りがします
・室龍規くん
すべりキャラ
室龍太くん
「おにいちゃん嫌いキャラ」キャラ?


重岡大毅くん
JUMPコンに来た時の歓声がすごくてびっくりしました
びっくりしたけど「わかるっ超わかる」って思いました
というか私もキャーキャー言ってました
竹本慎平くん
私の中で「西のルイス・ジェシー
本当に似てるかどうかはわかりません。
神山智洋くん
踊りがうまいらしいですね。
新垣佑斗くん
確実に負けず嫌い
顔の印象のみで言ってますが。
小瀧望くん
女の子にしか見えません。
たれ目がかわいいです
藤井流星くん
イケメン!イケメン!


なんか適当すぎてほんとに後々のための記録になってるのかわかりませんね。
スターどうもありがとうございました。
7WESTは夏生まれの子が多いですね。