飛魚

中島裕翔くんのファンです

取り急ぎ関ジュコンMCメモ in新幹線

・竹本くんの眠気のピークは21時から22時
・桐山くんと竹本くんは家が近い。食べ放題の鍋(「サトウ」?)に連れていったらウトウトしてた
・中田くんが藤井くんにWESTの男前が誰か聞いたら、一瞬考えて「…シゲっすかね」
・小瀧くんか重岡くんかで迷って間が空いてしまった藤井くん
・自分が男前だと思ってるんだろ?ちが…!みたいにぐだついたところで桐山くん「わかったわかった、一番男前は俺!」
・重岡くんと竹本くんは少食。ラーメン屋さんに行って1回しか替え玉しない
・竹本くんはラーメン屋さんなのにぎょうざばかり食べる
・桐「WESTはよく一緒に行ってて仲いいよな。俺淳太くんに飯行こうとか言われたことない」
WEST「俺ら淳太くんと飯行ったことありますよ」
桐「なんだかんだそれが一番悔しいんじゃ!」
・淳太くん「ちょっと待って」
・桐山くんと2人でディズニーランド行った淳太くん
・淳「2人でピーターパン乗ったもん」「「なー」」
・桐「手つないで乗ったもん」「「なー」」
・桐「そのあとは秘密です」
・秘密だそうです。
・B.A.D.とWEST、BOYS、Veteranで楽屋が4つにわかれている
・桐山くんはWESTより先にWESTの楽屋にいる
・今日竹本くん、小瀧くん、重岡くん(だっけな?)が先に来てたのでご飯に誘った桐山くん。はしゃぐ3人。
・いざ桐山くんがご飯食べる場所に行ってみるといない3人。
・竹本くん「BOYSの楽屋で食べてました」
・桐山くん「まあ俺もしれっと混ざりましたけど?!」
KAT-TUNコンのバックについたB.A.D.とBOYS。上田くんは「じゃ、なんか面白い話して」と言ってはけてしまう。
・ほったらかしにするけど、舞台袖であははって笑ってる。
・JUMPコンで城ホールに来たとき、リレーをやらされた中田くん。
・行ったら振り付けとかじゃなく「走るの得意?」と聞かれて嫌な予感しかしなかった。
KAT-TUNコンであまりにもすべるのでこのコンサートの告知をすることになった濱田くん。
・「7月28日、29日…」というつもりが、「僕たち関西ジュニア、3月に…」と言ってしまった。
・やまざき薫太くんはわんこそばを222杯たべた。
・わんこそば15杯がかけそば1杯ぶん。

やっぱV.I.P.最高ですよ。
じゅんじゅんにきゅんきゅん!!