飛魚

中島裕翔くんのファンです

サマリー行ってきました

サマリー楽しかったです!
あまりの充足感に、終演後
「ビタミン、ミネラル、ヘイセイジャンプだね…」
「CMやって欲しいね」
「『僕らの体を作るもの。ビタミン、ミネラル、ヘイセイジャンプ!』」
と何もキャッチできなさそうなキャッチコピーを考えてしまうほどでした。


最近私は伊野尾くんのこと、「もしかしてお砂糖でできてるんじゃないかな?」と心ひそかに疑っていて、「あいつはまさかのシュガー☆ボーイ」という少女漫画をなかよしで連載するとしたらどんなストーリーかを考えたりしていました。
人と絡むとべたべたする。あと大勢の中に混ざると溶けて透明になる(まるでいなくなったかのように)。そして白いの。あらお砂糖だこれは。
そんな風に考えていたのですが、サマリーを見て認識を改めました。
伊野尾くんは杏仁豆腐だったのです。
そんな、ねたばれありの感想?レポート?です。JCBのC以外のところのみ。


・フライングから帰ってきて、体を受け止めワイヤーを外す係りのジュニアが増田良くんだったらすごく安心して帰ってこられるなと思いました。
増田良くんは割りと出ずっぱりでした。彼の安定感ははんぱじゃないですね。


・山田様「JUMPで誰が好き?」
お客さん(小さい女の子)「〜〜」(誰か忘れました)
山田様「やぶくんのことも好きだよね?」
客「……(首をかしげる)」
膝を折って泣きマネ薮くん、それを見て山田様「やぶくん、泣かないで!俺やぶくん好きだよ!」
・山田様の「おれやぶくんすきだよ!」に照れてひゃっひゃ笑うだけの薮くんに山田様「なん…!」それをさえぎって薮くん「ありがと、ありがと」
・山田様がバルコニーからはけるときこけてました 華麗にツルッと


・有岡くん「JUMPで誰が一番好きですか?」
お客さん「岡本くんです」
有「けいとのどこが好きですか?」
客「すべてです」
薮「おお」
有「すべて!けいときいてるー?……(低い声を作って)おう。…おおー、けいときいてるって!」


・有「どちらからいらしたんですかー?」
客2「栃木県から…」
薮「U字工事とおんなしだね」
・有「栃木県からどうやって来たんですか?」
客2「車で…」
有「車で!はるばるニューヨークまで!」
薮「途中沈むぜ?」


お客さんにインタビューするコーナーで、伊野尾くんが私のいた座席の近くに来てですね!!
もう、超、興奮しました。伊野尾くんってすっごく綺麗な顔してますね。ピンスポに背後から照らされていたのでまぶしすぎて、あと前髪がうっとうしすぎて表情がはっきりとは見えなかったのですがもーーーほんっと可愛くて白くてかっこよかったです。
・伊野尾くんがお客さんに「しゅうまいとボク、どっちが好きですか?」って聞いたらお客さんが答える前に間髪いれず「しうまい。」って答えた薮くんが最高すぎでした
・それに反応して、薮くんのほうに体ごと向き直って「やぶ!」と抗議する伊野尾くんも最高でした
・いの「やぶに嫌われても、いーの?」客「おっけー!」いの「おっけえだってよっ!やぶっ!」
・いの「それじゃあみんなで杏仁豆腐食べてくるね☆」
そっかー!!伊野尾くん杏仁豆腐でできてたんだ!なるほど納得。


・知念くん「JUMPで誰が好きですか?」
客「涼介くんです」
知「はい。じゃ次行きましょうか」
・知「JUMPで誰が好きですか?」
2人目のお客さん「全員です」
薮「おーっ!」
知「全員の中で誰が1番好きですか?」
客2「…涼介くんです」
知「はい。次行きましょう」
・知「JUMPで誰が好きですか?」
客3「〜〜〜」
知「いのちゃんが1番で?妹がボクを好き!」
薮「知念…満足か?自分のファン見つけて…」
知「会いたいですね!妹さんにね!」


・わんわんタイムで知念くんの芸が成功したとき、薮くんと伊野尾くんが抱き合うようにしてお互いの両肩に手を置いて笑いあってました
・伊野尾くんが森本くんの耳元で何か言って、森本くんがそれに歯を見せて笑ってました
・森本くんが誰かとボクシングみたいに打ち合ってて、最終的に森本くんが笑いながらつきとばして終わったんだけど、誰かと思ったら山田様でした
・山田様が知念くんの耳をふさぐようにして頭にそっと手を沿え、おでことおでこをあわせてました
・伊野尾くんが両手をばっと広げたところに光くんがとびこんで、がしっと抱き合ってました
・伊野尾くんと有岡くんが2人でスクワットして笑ってました
・伊野尾くんが知念くんの頭をぽんって叩いてちょっかい出してました
・伊野尾くんと薮くんが森本くんを挟んで3人で会話してなにやら楽しそうにしてました
・伊野尾くんが森本くんの肩に手を回して、2人でにこにこしてると思ったら伊野尾くんが森本くんをつんつんしたらしく、森本くんが身をよじって笑ってました