飛魚

中島裕翔くんのファンです

拍手レスです

>さとみ様、あや様

>さとみさん
さとみさん!TLに「いのちゃん天使」がないと未だにさみしいです。メールでツイッターやめられたことを触れていいのかわからなくて><どうすべきか迷っていたので、コメント頂けてすごく嬉しいです。ありがとうございます。
月刊メルマガは今後も続けていきましょう…!!わー嬉しい!!
慧眼伊野尾くんについてはまた詳しくお話しましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします。


>あやさん
関ジュだと淳太くんが好きですねー。もう笑うと横ににいーっと広がる感じがたまらないです。顔だけでいうと菊岡くんとか伊藤くんもすきです!でも注目してみちゃうのは小瀧くんです。
あっちこっち可愛い子がたくさんで大忙しですー笑


この前新垣くんがねこバスに似てるって言ってらっしゃる方がいて、確かに!!って思いました笑
ツイッターは脳内垂れ流しになっちゃいますよね。私もろくでもないことばかりつぶやいてる気がします。
伊野尾くんと新垣くんの共通点が見つかったら教えてください
!コメントどうもありがとうございましたー!