飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・山田 中3ませすぎ

ツイから転載しています


中「待って俺もしめないかm」
山「しめましょう!」
中「えっでも家族でいるとき」
山「まぁでもしめましょう!」
posted at 22:21:36

なんの話?と思ったら

山「セブンのみなさんこんばんはらじゅくりすます。」
中「こんばんはらじゅくりすます♪」
山「突然ですが、うちの家族はトイレで鍵をしめないんです。
本当に迷惑です。セブンのみなさんどう思いますか?しめましょう。」
posted at 22:22:35

トイレの鍵の話だったらしい

山「『ラブリーで可愛い感じでお願いします』」
中「ちょっと待って、ラブリーで可愛い感じってこんなでかいやつが可愛いわけないだろ!」
posted at 22:23:53

平成ワーズ。裕翔くんはラブリーで可愛いよ〜〜

中「『軽い上から目線で王様な感じでお願いします』」
山「おっけまかせて俺そういうの得意!!」
posted at 22:24:27

山田様の喰いぎみで早口で言う様子が想像できる

山「あっはっは笑 ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って。
 これいいの!?いくつ?」
中「中3」
山「中3。なにかんがえてんだ!」
posted at 22:25:18

たしか「早く脱げよ」的なワーズだったはず

山「あのねちょっと待ってみんな。ませすぎ!」
中「そう!ませすぎ!世の中どうなってんだ」
posted at 22:26:26

山「はずかしいんだって!!」
中「羞恥心だよ!」
山「ハァウ!!…へいせいわーずっていおうとおもってハァウって言っちゃった笑」
posted at 22:27:38

照れるゆとやま

山「みなさん趣旨はあってます!!!」
posted at 22:30:05

この頃ほんとに裕翔くんと山田様に卑猥ていうか少コミみたいなこと言わせる風潮だった
2012/10/26記載