飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・山田 江戸っ子ぶりっこ

ツイログから転載しています

中「こんばんぬぅ!!ヘイセイセブンの中島裕翔です」
山「こんばんぬっ」
中「やまちゃんこんなお葉書きてます」
山「読んじゃって♪」
posted at 22:30:19

日本一若い悩み相談

友達にぶりっこっていわれます。自分のこと名前で呼ぶのはありですか?
山「全然ありだと思うけど」
中「クセだしね。そもそもどうしたらぶりっこなの?」
山「ブリ持ってるとか」
中「江戸っ子っぽくね」
中・山「…ってお〜い!」
posted at 22:31:27

ブリ持ってる=江戸っ子という思考回路
確実にブリっ子という語感から来ている

中「今回のおなやみです。てれーん」
山「だだん」
posted at 22:32:14

合いの手をいれる山田様

中「ってか長瀬くんかっけえ。…まあいいか笑」
posted at 22:32:33

まじでなにがあったのかうかがい知ることが出来ない私のツイログ

好きな人に彼女がいるんですが、私の飲みかけのジュースをのんで「うまかった!さんきゅー」というんです、こんなんじゃ諦められません期待してしまいます!
山「……」
中「その目!その顔笑 ラジオじゃつたわんなーい」
posted at 22:33:56

山田様少女漫画好きだからこういうお悩み喜びそう

中「俺は俺でー、みぽりんには悪いけど、なんだこいつ?って感じ。期待させるようなこと…彼女がいるのに」
posted at 22:34:18

中「ほんとに友達は友達彼女は彼女ってわりきってればいいけど…」
posted at 22:34:42

恋愛まで正義厨な裕翔くんかっこいい♥

山「ってか、むこうに彼女がいるなら…待ったほうがいいかも。
 いまはその時期じゃない。うばっちゃええ!とはいえないけど」
中「難しいねー。条件つきっていうね」
posted at 22:35:19

中「がんばってほしいね〜応援したくなる」
山「がんばれっつ…ごー。まっもうがんばってんだけどね笑」
posted at 22:37:07


記載2012/10/26