飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 MAXめんどくせっ

ツイログから転載しています(2012/10/26)

岡「やっぱ龍太郎か」
森「やっぱ龍太郎って今日知ったんだろ、おまえ」
posted at 22:22:18

岡「今日文化放送はいって、誰か知らないじゃん。
 俺山ちゃんかと思ったの、ずっとやってなかったから」
森「俺ゆうとくんかと思った笑」
posted at 22:22:55

岡「この前知念とやってすげぇ楽しかったのに」
森「…ばっかじゃねーーの!?」
posted at 22:23:08

岡「もっかい最初から読むよ?」
森「え〜っMAXめんどくせっ」
posted at 22:25:11

森「おいダダすべりじゃねーかよ」
岡「違う、すべるとかすべらないとか関係ないんだよ」
posted at 22:25:41

何かやらせたらしい

ロードレース大会のコツってありますか? 
森「圭人やってなかったっけ?」
岡「5kmで1位」
森「うそだろ!?まじ?」
posted at 22:27:15

森「コツとかあんの?」
岡「やっぱ水飲みすぎるとヴヴ…ってなっちゃう」
森「あぁ知ってる」
岡「あとあんま食べないようにしてた…まあめっちゃ食べたけど。ヴヴ…ってなった」
森「あはは笑」
岡「ヴヴ」
岡・森「ヴヴ〜笑」
posted at 22:28:12

可愛すぎて泣ける

岡「別に面白いこといったわけじゃない」
森「うそだ、顔けっこう面白いこと言ってやったぜみたいな顔してた」
岡「してないー」
posted at 22:28:49

可愛すぎて泣ける(二回目)

岡「こんばんぬ。東京には雪虫っていますか?粉雪みたいな虫なんです。ここで龍太郎くんが『粉雪』歌ってくれたらうれしいです。こんばんぬ…(と頭からまた読む)」

森「ちょっと待てちょっと待て笑」

岡「なに?もっかい読むよ?」

森「え〜っMAXめんどくせっ」の流れであってる?
posted at 22:35:48

森本くんが「粉雪」歌ってだだすべりしたって圭人くんに怒ったのね
かわいいね 泣ける