飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 きもい貯金箱

ツイログから転載しています(2012/10/26)

岡「俺貯金箱でーしかくくて顔がついてるやつ持ってる」
森「俺ももってるーーー!!ええ何色何色?」
posted at 22:28:13

岡「レンガ色」
森「へー俺灰色。奇遇だね」森「奇遇だねえ」
posted at 22:28:48

これだと思うんだけど超きもちわるいよね

高田コレクション フェイスバンク 凸凹WORKS レンガ

高田コレクション フェイスバンク 凸凹WORKS レンガ

森「あれお金いれるとどうなるの?俺いれたことないからわからない」
岡「顔に近づけるともぐもぐ食べるの。でもあれ目の赤外線?センサーで反応してるから、夜中とかたまに動いてびっくりする」
posted at 22:29:36

ちなみに上の商品「フェイスバンク」は「顔 貯金箱 もぐもぐ」で検索して探しました

つきあって7ヶ月の彼氏がびっくりするほど頭が悪いんです。前はそうでもなかったのに…彼の成績が下がってるのは私のせいでしょうか、距離をおいたほうがいいのかな? 
森「ひさしぶりにきたねこの強い感じ!かなり上級だよこれ」
posted at 22:30:49

森本さん恋愛相談に腕なってますか!?かっけーっす!!

岡「逆に距離置いて点数あがったら、ああ〜苦笑って感じ笑」
posted at 22:31:07

確かに

岡「逆に決め事とかしたらいいんじゃないですかね、テスト60点以上とれなかったら私1週間あなたと会いませんみたいな」
森「そしたらやってやんよってなるよね」
posted at 22:31:40

燃える森本くん

森「さあーーむーーーいっつってんの!!!」
posted at 22:32:19

この頃は岡本くんが甘いセリフを一緒にラジオやってる子に言って、寒がられるっていう芸風だった

岡「なーんかわかんなくなってきた」
森「けーいとまとめてよー!」
岡「おーまーえがわけわかんないこというからだろー!!!」
posted at 22:33:18

かっかわいい(;;)