飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 たけのこにょっき

ツイログから転載しています(2012/10/26)

森「山梨県りっちょさんからのおたよりです」
岡「ほ〜う。本名ですか」
森「本名です。セブンのみなさんこんばんは〜」
posted at 22:20:43

圭人くんがめんどくさくなっている森本くん

面白いいい間違いや聞き間違いありますか?
岡「俺、ある。八王子のことはちたまごっつった」
森「うそつけ盛ったっしょ?」
岡「ほんとほんと」
posted at 22:21:47

圭人くんは「井の頭公園」を「イノの頭公園」と間違ってたりもしていた
前の裕翔くんとのラジオで言ってた

森「とりま、が鳥の間かとおもってた」
岡「とりま?とりあえず、まぁ?」
森「そう『とりまいそいで!』とか言われるじゃん。どういうこと…?みたいな」
posted at 22:23:05

ねぎま的な

森「まずは愛すべき永遠のギター野郎、圭人から」
posted at 22:23:20

平成ワーズ

岡「もう帰っちゃうのかよ。次抱きしめられるまで待てない。だから今、24時間ぶん抱きしめさせて?…きもちわるい…俺、何いってんだろ…気持ち悪い…ぞわってきた…気持ちわるい…」
posted at 22:24:17

森「一番大変なパターンですね!まぁ俺にとっちゃ中の中くらいっすよ。(はがきをみて)うわぁきたこれ!!」
岡「これ龍太郎さんにとってどんくらいですか笑」
森「まあ上の上でしょうね笑 うわ〜これきっつい、まじきつい」
posted at 22:25:23

森「また泣いてんのかよ。しょうがねえなあ、俺が笑わせてやるよ。ボクたっけのこ、にょっきにょきにょっきにょき〜!誰かこの勢いとめてえ!どうだ、おもしろいだろ……なにこれ?」
posted at 22:26:05

やりきる龍太郎さんかっこいいですう