飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 脈あり脈なしクイズ

ツイログから転載しています(2012/10/26)

欠かせない習慣ありますか?
岡「もうそれやらないと森本龍太郎じゃねえ、みたいな感じの」
森「朝シャンとかやる!」
岡「毎朝?」
森「毎朝」
posted at 22:26:39

森「圭人あるじゃん」
岡「何?」
森「鏡だよ、鏡!みてんじゃん毎日」
岡「おまえ鏡見ない日あんの?」
posted at 22:27:19

圭人くんがちょっとムッとしてた

森「圭人髪型ちゃんとするのすごいよね」
岡「すごい?そう?」
森「学校行くのにワックスつけるんでしょ」
岡「うん」
森「それがすごいよ」
posted at 22:27:54

これって脈あり脈なしクイズ、Gくんが好きです、どうでしょうか? 
岡「どう思う」
森「Gくん好きだと思う」
岡「俺もそう思う。Gくん好きだよね」
森「きてるね」
岡「きてるねGくん思春期きてるね!」
posted at 22:30:19