飛魚

中島裕翔くんのファンです

知念・山田 枕投げ

ツイログから転記しました(2012/10/27)

知「ひさしぶりだよね、りょーすけとは」
山「久しぶりだよね。なんかへんなかんじ」
知「3年ぶりくらいかな」
山「おまえうそつくんじゃねーぞ?」
posted at 22:25:11

知「こんばんは。中1のまゆんです。山田くん、女の子もまくらなげやりますよ」
山「ほう(くすっ)」
posted at 22:26:21

以前山田様が「女の子って枕投げやるの?」と発言したらしく
それについてのお便りでした

知「私は山田くんのことが大好きな、ん?そんなこと書いてなかった。」
山「おい」
posted at 22:26:53

山「男の子はね〜まあやるじゃないですか。まくらなげ。」
知「ぼくやったことないです」
山「ん?」
知「ぼくやったことないです」
posted at 22:27:45

取っ組み合いとかプロレスごっことか
そういう乱暴な遊びはしなさそう

山「俺さすがに鼻血だしたことねーぞまくらなげで」
知「…やる?来年の修学旅行で」
posted at 22:28:33

「女の子も枕投げやりますよ。私は盛り上がりすぎて鼻血を出したことがあります」的なお便りだったみたい

山「やだ。知念こわい」
知「まあ、中に何かいれるでしょうね」
posted at 22:28:43