飛魚

中島裕翔くんのファンです

知念・山田 F1・なにゆうりって馴れ馴れしく

ツイログから転記しました(2012/10/27)

F1好きですか?車に興味ありますか?
山「F1はかっこいーよぉ」
知「キーボードのはじっこにあるボタンでしょ?」
posted at 22:15:14

山「F1は光一くんがすきなんですよ。だからちょっと勉強しよっかな?って。やっぱ会話したいじゃないですか。光一くんのメールはねえ…絵文字がない。だから好きなF1の話ならちょっ…となら、かえってくんじゃねーかな?絵文字つきで。って」
posted at 22:16:27

このpost、光一くんファンの方に「山田くんかわいい」とか「健気」とかコメントつきですごいRTしてもらった
光一くんファンの人、フォロワーさんにいないと思うのになんでだろう?って思ってた
私もジャニオタ歴が長くなってきたので今ならわかります。
「光一 -rt」でTwitterを巡回している系のオタクがいることを

知「F1好きな女性はどう思いますか?って」
山「かっこいいと思いますけどね」
知「うん。僕なんでもいい。」
山「気にしない、気にしない♪」
posted at 22:17:24

知「今回いってほしいセリフはナルシスト風におねがいします!」
山「あかんわ。これもーあかんわ」
知「いつものまんまじゃないですか」
posted at 22:18:47

山「いやー…このコーナーなんなんだろうね…俺いつも言ったあとしみじみ思う。もう『山田涼介の韓国語講座』にしようぜ」
posted at 22:19:41

知「なにゆうりって馴れ馴れしく」
山「いつも言うじゃんゆうりって呼んでって」
posted at 22:20:09

この発言すごい波紋を呼んだの覚えてる

知「今でも持っていくからね、おもちゃつきのお菓子」
山「なにかわいこぶって笑」
posted at 22:20:38