飛魚

中島裕翔くんのファンです

知念・山田 嵐コンにいってた知念くん

ツイログから転記しました(2012/10/27)

知「大野くんの個展とかね」
山「あれ俺本買ったよ。すっ…ごいよね」
知「僕ぜったいできない」
posted at 22:21:48

山田様FREE STYLE買ってたんだ
アトリエっていう習い事やってたみたいだし興味あるんだね

知「今日は浜松町の駅にもはいらないくらいのお葉書がとどいてまーす」
山「あらそりゃびっくりだぁ」
posted at 22:23:37

山「おにぎりの具材ですきなのある?」
知「イクラかな」
山「いくらおにぎり?」
知「はうまっち?」
山「いくら?笑」
posted at 22:24:53

知念くんはコンビニおにぎり育ち?

山「小学生のファンの子をどう思うかってよりはねえ、どの年齢でもファンの子がいるっていうのはありがたいことですよ」
posted at 22:26:03

山田様のありがたいお言葉

知「僕は小学生のころはもう、嵐ファンで。よく嵐のコンサート行ってましたよ。1列目になったときなんか、大野くんと」
山「目が合った?」
知「握手した」
posted at 22:26:37

知「僕は事務所はいってからも自分で普通にチケットとって行ってましたよ。まあばれますよね笑」
posted at 22:26:58

知「浜松アリーナに来たときとか、すごい嬉しかった。住んでるところの近くに来たんだよ!嵐来たかぁ〜って思った。2公演行きました」
posted at 22:27:39

かわいいね

山「いろんな所に行きたいね」
知「みんな卒業してからだね、それはね」
山「りゅうたろうがいるよ〜。まだまだだよ〜っ」
posted at 22:28:09