飛魚

中島裕翔くんのファンです

知念・山田 知念くんお誕生日

ツイログから転記しました(2012/10/27)

知「本日17歳になりましたちねんゆうりです☆」山「おめでとうございますっ☆」
posted at 22:17:25

山「『セブンのみなさんはどんなケーキが好きですか?お誕生日にはどんなケーキを食べますか?』」
posted at 22:18:14

山「知念ももう17歳か〜。やっと追いついたな、俺に」
知「そうだね。りょーすけももうおじさんだなって思ってたけど」
posted at 22:18:37

知「やっぱチーズケーキかな」
山「チーズケーキか。なんか誕生日って感じしないな。バースデーケーキっぽくないな」
知「なんでそういうこというの!」
posted at 22:19:21

山「じゃあ今日はあれだな。俺からチーズケーキを買ってあげない日だな」
posted at 22:19:47

知「JUMPになってから3回目の誕生日か。過去2回はね、圭人といた」
山「うそ」
知「ほんと、なんか、たまたま圭人に連絡取ったらゴハンたべることになって」
posted at 22:20:29

山「だってさーおまえ、俺が2年まえ?くらい?にあげた鞄さー最近やっと使いはじめたべ!きにいらなかったんだろー今年なにプレゼントしようかまようじゃねーかー」
知「えもう買ったんじゃないの?」
山「うん」
posted at 22:21:13

プレゼント買ったことを報告してくる山田様かわいいな!

年の離れたお姉ちゃんに言うようなウキウキな感じでおねがいします。
山「まかせてください『ねね、今度の運動会絶対きてよ!ぼく、ねねのために、かけっこでいちばん取るから!』」
知「…まあ無理でしょうね」
posted at 22:23:00

長いせりふですがお願いします。
知「何時間くらいかかるか心配ですけど。『きみは僕がどれだけ君のこと想ってるか知ってる?〜(略)』」
山「じゃつきあおう」
知「OK付き合おう!」
山・知「「ハッ!!」」
posted at 22:24:05

最後のハッ!は鼻で笑う感じじゃなくて気合いれる感じ

山「いや〜つきあっちゃったね知念、誕生日につきあっちゃったね」
知「りょうすけと付き合うんだよ」
山「へ?」
posted at 22:24:30

山「よくがんばった、ワタシのちねんゆうり」
知「おっ、りょうすけのになっちゃった」
posted at 22:24:47

付き合う=相手を所有する の 山田様