飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 寝言 タンバリン

ツイログから転記しました(2012/10/27)

中「エジソンってさー、なんか本あるよね、なんか」
森「裕翔くんドラマやってたよね」
中「それ『エンジン』!」
posted at 22:28:36

中「うまいねー、ボケ、うまっ」
森「もう始まる前からずっと考えてた。絶対言おー、って」
posted at 22:28:58

12月6日は「音の日」
1877年にトーマス・エジソンが、自身が発明した蓄音機で初めて人の声を録音した日らしいです

おもしろい寝言ありますか?
中「龍太郎の聞いたことないわ」
森「ないでしょ」
中「ツアーとかあるとねえ、だいたいホテル一緒だもんね」
posted at 22:30:51

森「オレ家でねえ、なんか寝てて、バッて起きて『で〜〜〜』って言った事ある」
中「へ?」
森「『で〜〜〜』って。あとで親から言われた。アンタばかじゃないの!?って」
posted at 22:31:36

中「俺はいま思い出したんだけどー、俺なんか、おにぎりの話なんだけど、『おにぎり、おにぎりもういらない…』って言ってたって笑」
posted at 22:32:16

かわいい


かわいい(反芻)

中「淀川くんに教えてもらってたからさ」
森「クエスチョンのね」
中「そう、淀川くんのドラムでね」
森「メイク室でもやってたよね」
中「やってたね」
posted at 22:33:08

そうなんだ〜

森「なんか1回やってたよね、初めての東京ドームで」
中「あれはねえ…もう見れない、恥ずかしくて」
posted at 22:33:36

中「淀川くんに教えてもらったのも基本のエイトビート。俺も初めからうまかったわけじゃないし、初心者はエイトビートからはじめたらいいと思います」
posted at 22:34:29

森「すごいなとは思うんだけど、俺なんもわかんないから、どうしていいのかわかんない」
中「龍太郎もあれじゃん、すまいるそんぐで、タンバリン」
森「タンバリンね。あれ初心者だけど案外難しい」
posted at 22:35:07

中「俺の隣でやればいいじゃん、タンバリン」
森「ドラムん中入ってんじゃん、タンバリン笑」
中「そっか、俺が一括してたたけちゃう笑」
posted at 22:35:50

森本くんはたぶんタンバリンとシンバルを間違えている