飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 おそろいのもの

ツイログから転記しました(2012/10/27)

森「今日は何の日なんですかっ!」
中「今日は『冬至』です!これ夏もあるよね…?夏至。げしげし」
posted at 22:19:54

森「ゆず湯っていいよねえ。ゆず湯入る?」
中「俺…入る。ゆず買ってきて、きんちゃくにいれて。最初のうちはちょっとね、肌がかゆいんですよね」
posted at 22:20:20

森「セブンのみなさんこんばんは原宿クリスマス」
中「違うよ、こんばんはらじゅくりすます」
森「…もうまぎわらしい」
中「紛らわしい笑」
posted at 22:21:54

森「話して欲しいキーワードは『ほっこり』です」
中「わかる?ほっこり。あったかい」
posted at 22:22:20

「わかる?」って確認してくる裕翔くんあついなw

森「あったかいエピソードといったらやっぱりコンサートでしょ。会場内はねやっぱりあついですよ」
中「うまくまとめたなこいつ〜」
posted at 22:22:52

がっさがっさ
中「あっまたいっぱいとれちゃった」
森「いいですよ全部いきましょう!」
posted at 22:23:14

箱にはいったハガキ芸という新ジャンルを森本くんは開拓してたんです

キーワードは「おそろいもの」 
森「俺あんま好きじゃない」
中「わかる俺も!かぶるのとか嫌。おんなじことしてたらオリジナルがなくなっちゃうじゃん」
posted at 22:23:48

森「俺昔から本と嫌だったのは慎太郎とおそろいに…昔から一緒だったから。周りから見れば可愛いのかもしれないけどもう自分はほんっといやだった」
posted at 22:24:18

「周りから見れば可愛いのかもしれない」
多分可愛い可愛い言われてたんだろうね
でも可愛いよ!!

中「俺やぶくんとベルトかぶったことある」
posted at 22:24:37

へー

森「圭人すごい」
中「山ちゃんと一緒でね『ざけんなよ〜』って言ってたよね、『なんでメガネまで一緒なんだよ〜』って」
posted at 22:25:21

岡山のファッションかぶりエピよく聞く
あと高木くんとも