飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・山田 たのしんご

ツイログから転記しました(2012/10/27)

岡「ラジオネームさあちゃんから頂いた…ものです!」
山「お便りですか?どうしました」
posted at 22:15:58

高2なのに小学生に間違われました。みなさんそんな経験ありませんか? 
岡「おれは…ないな。」
山「俺もないな」
岡「山ちゃんあるでしょ」
山「小学生はないよ」
岡「はぁ〜ん」
posted at 22:16:43

山「未だに女の子に間違われることある。格好によって」
岡「女の子に?山ちゃんが?」
山「兄弟とかと一緒にあるいてるから…姉ちゃんと妹にはさまれてるから。」
posted at 22:17:29

岡「俺はないな」
山「圭人はないでしょ笑 そのガタイで笑」
岡「そのガタイゆーな!笑」
山「だって血管うきあがりすぎでしょ笑」
posted at 22:18:01

山「いきなり言うほうが恥ずかしくないかもこれ」
岡「ちくしょう…裏目にでた」
posted at 22:19:34

岡「どんな感じ?」
山「いっちゃうとわかっちゃうからな〜。最近俺がリハーサル中によくやってる」
岡「…え〜!?やだ!!!絶対やだ俺よくわかんない」
posted at 22:20:24

岡「どどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこラブちゅーにゅー」
山「やる気あんのかお前は」
posted at 22:21:15

山「もっと喉に舌つっこむ感じだよ!」
岡「喉に舌つっこむかんじ!?わかんねえ俺1回しか見たことないもん」
posted at 22:22:36

熱血山田先生の過酷なたのしんご指導

山「どうだったヘイセイワーズ!楽しかったね♪」
岡「ふふ…たのしかったね。」
山「よくやったよ。面白いよ、お前!」
posted at 22:23:58

ホメてのばすタイプらしい