飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 レーズンがきらい

ツイログから転記しています(2015/5/26)

中「こんばんぬ!ヘイセイセブンの、中島裕翔です」
知「こんばんは。ヘイセイセブンの知念ゆうりです♪」
中「知ってるよ♪」
知「知ってなきゃ…メンバーやっていけないですよ」
posted at 22:24:14

バレーボールの日?だそうです。
中「じゃあね、今日は、トークのラリーを続けながら」
知「僕は厳しいよ?すごいスパイク打つよ」
中「俺大丈夫だよ。返すよ。でんぐり返ししながら」
知「でんぐり返ししたら…」
中「完全アウトだよね笑」
posted at 22:25:47

このあたりのやりとりすっごいYYって感じだね

キーワードは「レーズン(ほしぶどう)」
中「うわ~なんか、初めてだなぁ、こういう類の。知念は好き?レーズン」
知「えっ、どういうの?これ、キライって言っちゃっていいの?」
中「言っちゃえば?」
知「言っちゃったら、僕もうレーズンのお仕事こない。でも言っていい?だいっきらい!」
posted at 22:27:27

中「へーキライなんだ。じゃあ、食わず嫌い王とかきたらもう参りました?」
知「いやそんなことない。全然食べれる」
中「そうなんだ笑 おれ、レーズンパンがだめ」
知「あのー、レーズンが、いました、みたいな、跡地」
中「わかるー!!跡地!」
posted at 22:28:15

2人ともレーズンパンはレーズンほじって食べる小学生だったのかな

中「レーズンって、アイスとかの、ラムレーズンとかなら俺好きなんだけど」
知「レム睡眠」
中「レム睡眠って…それ違う、レム睡眠とラムレーズン」
posted at 22:28:53

ラムレーズンが好きって貴族っぽい嗜好だね!!
推していきたい

中「あれ何ピースなのかな…階段の、あがるところに飾ってあるんだけど。あれも3日だ。なんでみんな3日なんだろ?」
知「それすぎると、3日ボウズになるからじゃないですか?3日超えると坊主になる」
中「えっそれは、髪型的に?坊主になるってこと?」
posted at 22:29:47

キーワードが「ジグソーパズル」だったってことかな?
あいまいうるぱわ、曖昧すぎる

中「知念やったことある?」
知「まああるかないかっていったら…あるよね」
中「あるんだ笑」知「3日以内にできなかったから、坊主になった」
中「うひゃはは!見てみたい、知念の坊主」
知「だからもう、一時期あだ名が『珍念さん』って」
posted at 22:30:48