飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 バレンタインデー

ツイログから転記しています(2015/5/26)

中「おととしのバレンタインデーは土曜日でね、3年ぶりに平日のバレンタインデーだって。学校の人うはうはじゃないですか」
知「もらえるんじゃないですか、いっぱい」
中「作るんじゃないですか、赤いあれで」
知「ロッテの、赤いあれでね。」
posted at 22:26:47

そういえばガーナチョコのCMやってたね!
あれ可愛かった

知「まあもらったかどうかは、みなさんには、おしえませ~ん」
中「くふふふーってまあ、まだ来てないっていうね」
posted at 22:27:20

知「『私は剣道部に入っていて』」
中「うぉ、かっこい」
posted at 22:27:56

知「『小手!と言わなくてはいけないのに、すり!と言ってしまいました』」
中「ふふふふふ~~~っかわいーーーすり!ふふふふ~~~」
posted at 22:28:38

中「可愛いね~いいよそういう間違い~どんどんしていこうよ、全然いいよー」
posted at 22:29:02

中「よく言葉間違えたりするけど」
知「どんな?」
中「正しい言葉を忘れちゃうの。きしめんが正しいでしょ?しきめんって言っちゃうの」
posted at 22:29:28

それよりなにより「きしめん」が登場する日常会話とは?

中「家でもやっちゃうの。わぁ~今日しきめんだぁ!ってみんなに笑われちゃう」
知「僕は…そういうの、笑われるのが楽しいっておもっちゃうタイプだから」
中「そうだね、知念そっちのタイプだね」
posted at 22:30:07

おうちでの会話でしたか

中「『こんばんぬ!私は裕翔くんが大好きな』ありがとうございま~す」
知「まあ、お世辞がうまい」
中「おーい!本人前にして」
知「えっ?ああごめんごめん、本人さんでしたか。ラジオだから、顔が見えないから」
中「あなたリスナーじゃないから!」
posted at 22:30:56

知「えっ!ボク出てるんですか?」
中「そうだよ!どんな仕組みだよ」
知「いや~ちょっとこれ、恥ずかしいー」
posted at 22:31:24

中「偶然っていったら、街で見かけるメンバーとか」
知「ある?」中「あったじゃん、一回」
知「あった…かなぁ」
中「まああるよね、色々」
知「まぁないよね?」
中「ないね笑 乗っかっちゃった俺、ないよなぁって思いながら」
posted at 22:32:56


冒頭バレンタインデーの話に触発されたらしく、こんなツイートをしていました↓

2008年4月号duet、ゆーとゆーりのYY CLUBより。
中「高校生になったらさ、何ができるようになるんだろう。青春?恋?」
知「恋~?アイドルが恋なんて、できちゃうんですかね?」
中「みんなのオレらだもんね(笑)。」
posted at 22:34:34