飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 きゅんてぃー行くよっ

ツイログから転記しています(2015/5/26)

中「ラジオネーム『馬刺しレバ刺し手羽先』さん」
知「完全おじさんですよ、この人」
中「おじさんっていうかね、全部オレの好きな食べ物」
知「あ~そういうこと」
posted at 22:15:23 

中「……(略)だからー、馬刺しレバ刺し手羽先さんは…長いな!ラジオネーム」
posted at 22:15:58

知「最近見つけた面白いこと」
中「学校の、電波時計」知「あーずーっとぐるぐる回ってんの」
posted at 22:16:34

知「ボク切ない感じの人間じゃないから難しい」
posted at 22:17:56

たぶんこの日は書き起こしをする集中力が保たなかったみたいだね
そのなかで知念くんのこのコメントが刺さったらしい

知「『おれ、お前と同じ高校に行きたい。だって、お前のいない高校生活なんて、たのしく、ねえもん』」
中「うはっ笑 なんだよ最後!…ちょ、顔、顔!今の映して欲しかった」
posted at 22:18:36

知「じゃあ次裕翔くん!きゅんてぃーいくよっ」
posted at 22:18:48

知「『裕翔くんが大好きな中学生です!』」
中「ありがとっ!」
知「またお世辞ですよ」
中「本人目の前にして…!!」
posted at 22:19:13

知「『裕翔くんが大好きなんですが、今日は龍太郎くんにこのセリフいってほしいです』」
中「えっ!」
知「おかしくない?僕こんなハガキ選んじゃったんだよ。じゃあ龍太郎になって、今日」
posted at 22:19:54

中「え?」
知「じゃあ、龍太郎」
中「『あ、ちっとこれね~きついね~』言うよね」
知「じゃ、龍、いける?」
中「『いけるいける』」
posted at 22:20:34

結局どんな平成ワーズを言わされたんだい!
なんかやる気のない書き起こしだなと思ったら平成ワーズの日だったんだね