飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 週頭YY JUMPing

ツイログから転記しています(2015/5/26)

知「『私は裕翔くんが好きな中学生です』」
中「ありがとうございます。お世辞がうまい!もう自分で言うようになっちゃった」
知「好き、だって。大好きじゃないって」
中「いいでしょーーー!!そういうこと言うなよー!!!」
posted at 22:24:53 

ああもう可愛いな!

中「オレミディアムレアが好きかもー。知念は?」
知「ぼくミディアム。っていうか、ミディアムしか知らないから、言葉」
中「知らないんだ笑」
知「まーミディアムくらいがいいんじゃないですか」
posted at 22:25:37

ステーキ肉の焼き方の話かな

キーワードは『熊本』
中「おっ、馬刺し!」
知「ぼく馬刺し…食べたことある」
中「あるでしょ」
知「馬刺しは…じゃあ今度、旅行で」
中「いっちゃいますか。YY CLUBで」
知「やぶくんと光くんの…」
中「やぶくんと光くんは週末YY Jumping」
posted at 22:27:04

知「じゃ週頭YY Jumpingで」
中「週頭YY Jumping笑」
知「ローカルな感じで」
中「いいねー。いつかやりたいなー、ラジオでも」
知「ラジオでやるの!?笑」
posted at 22:27:59