飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 熊本からお送りするうるぱわ

ツイログから転記しています(2015/5/26)

中「こんばんぬー!ヘイセイセブンの中島裕翔でーす」
知「こんばんっ、熊本!!今日は熊本から放送しま~す。ではお便り…熊本から!熊本からですけど、富山県
posted at 22:28:02 

中「ここ来るまでにやったよね、クロスワード
知「博多あたりかな?」
中「博多でオレがやらかしちゃって」
知「で、ぼく大激怒。電車でここまで来たんだけど、一言も口聞かなかった」
posted at 22:28:46

YYの旅道中、架空の話なのに可愛いね 絵本みたい

達成感を感じることは長い舞台やコンサートが終わったとき。
知「サマリーとかね」
中「サマリーは達成感あるよね~」
知「遊びに来て欲しいですね、熊本のみなさんも」
posted at 22:29:27

中「熊本いち、あ~間違えちゃった、日本一若いなやみそうだ~ん!」
posted at 22:30:09

知「ちょっとつっかかった時は、熊本の人に話を…」
中「そうね」
知「そういうのも挟みながらやっていきたいと思います」
posted at 22:30:34

入学してすぐ彼氏ができて、彼氏とばっかりいたら1人になってしまいました。このまま一緒に行動する友達がいないまま卒業するのはいやです。どうしたらいいですか?
中「これちょっとね…熊本に来て早々、ちょっと難しいお悩みですよ」
posted at 22:31:18

知「また違う彼氏…」
中「えっ?なんかこの子、変なこといってるよ」
知「彼といまいないって言ってる?じゃ、新しい彼氏つくればいんじゃない」
posted at 22:32:00

知「印象が悪いんじゃない。ただ笑ってればね。僕みたいに明るく笑ってれば、なんとかなるさ」
posted at 22:32:21

自分の可愛さで人間関係が円滑にいってることをよくご存じの知念さん

知「だって1年でしょ。2年になったらクラスがかわるじゃん。今までつるんでなかった子と友達になれば」
中「ね」
知「クラスがえにかけろ、だね。いいこと言ったでしょ。熊本なりの答え」
posted at 22:33:06

やっぱ熊本からお送りするうるぱわお悩み相談は違うわ~

中「僕たちに悩み相談、どんどん送ってきてくださ~い」
知「まあ次は、どこからお送りするかわかりませんけど」
posted at 22:34:09

知「はいあっという間にお別れのお時間なんですけど、実は文化放送でした~」
中「すいませんねほんとに」
知「熊本じゃありませんでした~」
posted at 22:35:27

知「もうごめんねごめんね~ですよ」
中「ねっ、みんな新鮮だったんじゃない!?わ~熊本なんだ~みたいな」
知「新しい風が吹いてきたと思いますよ」
中「こんな感じでね、外国とかも行っちゃいますか」
知「行きましょう、シベリア」
中「寒いな!」
posted at 22:36:32

かわいすぎるね!ちゃんとしたラジオレポが読みたい方は探してくださいね。わたしも探します。